[PR] 会社設立 2007年07月の記事 | お取り寄せを一挙まとめた!人気・話題の商品!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>


Welcom map
アフェリ
categories





archives
selected entries
link

others
profile
*Recomend books*
ストックホルムのキッチン
ストックホルムのキッチン (JUGEMレビュー »)
ジュウドゥポゥム
大好きなキッチン本です
ドイツ流 掃除の賢人―世界一きれい好きな国に学ぶ (知恵の森文庫)
ドイツ流 掃除の賢人―世界一きれい好きな国に学ぶ (知恵の森文庫) (JUGEMレビュー »)
沖 幸子
いつも刺激が欲しくて、決まりきった作業が好きじゃない私。実験するのが大好きなので、2008年の家庭菜園もどうなるかな??
イギリス式キッチン―丸ごと料理でいつもキレイ! (だいわ文庫)
イギリス式キッチン―丸ごと料理でいつもキレイ! (だいわ文庫) (JUGEMレビュー »)
井形 慶子
イギリスのキッチンのガスレンジが汚れない理由などを知ったら羨ましくなりました。と 共にDeLonghiのディープフライヤー欲しいですね♪
名古屋 上等なディナー
名古屋 上等なディナー (JUGEMレビュー »)
ウィル
名古屋市内で海外のお客様を接待する際、dannyが活用している本の1冊です。
フランス父親事情
フランス父親事情 (JUGEMレビュー »)
浅野 素女
日本もフランスと同じように『父親手帳』というものを作ってみてはどうだろうか?と思った。
女が男を厳しく選ぶ理由(わけ)
女が男を厳しく選ぶ理由(わけ) (JUGEMレビュー »)
アラン・S・ミラー/サトシ・カナザワ
パリの女は産んでいる―“恋愛大国フランス”に子供が増えた理由
パリの女は産んでいる―“恋愛大国フランス”に子供が増えた理由 (JUGEMレビュー »)
中島 さおり
子供は欲しいなとは思っているけど、それがいつのことなのか、子供を産めるのかどうか私にとっては未知の世界だ。
足と手のリンパ・ツボ世界一やさしい速効デトックス―毒出し効果
足と手のリンパ・ツボ世界一やさしい速効デトックス―毒出し効果 (JUGEMレビュー »)
五十嵐 康彦
今まで気持ちいと思っていたツボの部分が、身体のどこに繋がっていたのかが分かりました!
新版 万病を治す冷えとり健康法
新版 万病を治す冷えとり健康法 (JUGEMレビュー »)
進藤 義晴
会社の先輩に貸して頂き、実行してみたら体調がみるみる改善してきました。
ジュリアス・シーザー (新潮文庫)
ジュリアス・シーザー (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
福田 恒存,シェイクスピア
人の行動は感情で左右されるのだと改めて確信した本でした。
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
おおむら ゆりこ,なかがわ りえこ
幼い頃、この本も良く読んでもらいました。
ノンタンぶらんこのせて
ノンタンぶらんこのせて (JUGEMレビュー »)
おおとも やすおみ,キヨノ サチコ
子供の頃、寝る前に母によく読んでもらった大好きな本の一冊。
日本人のしきたり―正月行事、豆まき、大安吉日、厄年…に込められた知恵と心 (プレイブックス・インテリジェンス)
日本人のしきたり―正月行事、豆まき、大安吉日、厄年…に込められた知恵と心 (プレイブックス・インテリジェンス) (JUGEMレビュー »)
飯倉 晴武
基本となる自分が育った場所のしきたりを親が教えてくれなかった、知らない場合はこういう本を読んで自分の根っこを作っておくのっていいことなのかも。同居人のご両親は彼岸など何もしない方らしく、同居人は私が彼岸などに墓へ行きたいということを疑問に思うので、同居人に読ませたい本です。
↓このblog内での検索↓
1クリお願いします

なかのひと
sponsor
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / /
shu uemura
先日―
pandaの海外出張時に購入してきてもらった免税品の1つ

↑定価で購入すると1万近くするのよね

shu uemuraに出逢ったのは3年程前だけど
それから、匂いとか洗顔後のしっとり感が辞められないはーと
10ヶ月程で使いきってしまうのですが
洗顔・化粧水といったベースにしか余りお金かけない子なので
(自慢することではないですが、汗)
☆最近のお気に入り☆

マンゴーに嵌ってたりします。美味しいピンクリボン

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
1クリをお願いします。
*beauty&health / 08:10 /
KOHJINSHA *note PC SAシリーズ

pandaクンが未だ行ったことの無かった岐阜のJASCOへ行きました!
関西では有名なJoshinが入っていて
普通の家電屋では取り扱っていない工人舎のパソコンが入ってた。
正直、
出張用のパソコンだから安くていいぢゃん(*  ̄▽)o
どこで、どうなるか分からないのによぉ。。。
というキモチ半面
出張とは言っても仕事用だろぉ欲しいのを買ってやれよぉ(`Д´)ゞ
って自分の中で葛藤していながら電気屋さんへ潜り込むんでいた私。

日ごろの私の行いが良いのか・し・らコリラックマ
←詳細はごらんあれ。
11万程でPCとポイントでSD cardをお買い上げ拍手
バッグは要らないの?他は?って私は大喜びハート
たまたまでしたが、欲しい商品内で予算内で収まることが出来てLUCKY!
pandaクン、ありがとうよー。
*re-search / 23:55 /
PC新調!?
ほんの1週間程前―
pandaの出張用のPCが壊れたリラックマ
今回は大勢の海外出張だったから何も持たずで良かったのだが9月の出張時はプレゼンもせねばならなく商談も一人。どうしようか悩む暇も無い為、急遽欲しいPC探しをしてもらったら↓コレ

それもPanasonicのオフィシャルHPの限定色:黒色が欲しいと言うではないか。私の予算は 知り合いやら伝手があるので
15・6万と思っていたのに(*???)ノ

仕事で使う品なのでpandaクンを抑えることより私自身が抑えなきゃ・・・
一番安いと幾らなのか検索できる範囲で検索しまくりました(笑)
やはり色々と調べると限定色で無いと結構安くなるものだぁね
数年後には、また壊れる可能性もあるしソフトにpandaクンを説得しよっとはーと

夕方は大好きなPLANT6へ行ってきました!
帰りに花火見れたので載せますネ☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆
夏ですなぁ〜
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
1クリをお願いします。
*re-search / 23:50 /
スーパースター
1年に数回しか帰国しない方と久し振りに食事会はーと
以前あったのは・・・3月末だった。
先日購入したの〜@
       先週末に購入した服とALL☆STAR
先勝の日なのと何と無く新しいものを出したい気分で
金曜日だし ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

今日食事した先輩は独身で+異国で一人生活。
ご自身の親にも心配掛けたくなくて
胃薬など風邪薬など・・・私を頼って下さいます(*^−^*)
私は それも"あり"だと思っています。
異国で良く一人インドへ出向されていると私は思うからです。相田みつをさんの詩にもあったもんね。人間一人では生きてはいけないのよ♪♪
周りは敵(従業員)ばかりの世界で私ならジタバタして成果もあげれず
泣きべそをかいて帰ってきそうだから(笑)
久し振りの日本♪
気が許せる仲間同士での食事会は楽しいものですよね。
アホな話やら会社の昔の話などに花を咲かせ楽しい食事会となりました。

anuheaは社会人5年目に突入。
まだまだ ヒヨ子さんです(・e・)
悩んだり色々と考えることがあるけれども前向きに今後も頑張ってゆかなきゃね。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
スーパーマーケット!!1クリをお願いします。
*fashion / 22:31 /
魅力は敵知らず
pandaクン帰国。私は定期検査通院へ夕方病院病院
帰宅して私が帰宅するまで、ずーっと寝てた程へろへろに疲れたのね汗

何やら我が実母に染められSWAROVSKIに嵌ってしまったpandaクン
記念日に1個づつ増やしていこうねはーと
と話をしていたのに余りの輝きにやられてしまいお買い上げ・゜・(ノд`)・゜・

-SWAROVSKI-

From the Heart
2007年 限定品

後は私が頼んでいた品プレゼントを頂戴した。
中身については、後日・・・♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
楽しかった独身な?日々も終わり!!1クリをお願いします。
*diary / 12:30 /
tennice
月に2・3度しか無いtennice lessonの日。
前回は雨のせいでお休みだったんだよなっヽ(*`Д´)ノ
毎回lessonで頂けるスポーツドリンク
美味しいんだよね!
普段ペットボトルドリンクを買わないから余計嬉しい
スポーツドリンクを美味しく感じる時だねピンクリボン


Lessonに向かう前に購入した酒を親戚の自宅へ届けに岐阜へLet's goラッキー
名古屋市内から岐阜市内まで・・・
ホント、私ってどこからこの行動力が出てくるのか自分でも不思議
帰りがけに叔母さんからお花を3つも頂いたちゃったはーと
いつも何かとお礼も御代も多めに下さったりするのよねー。
私は普通に社割購入してあげてるだけだったり
"ついで"だったりなのに。。。申し訳ないばかり
コリラックマ
可愛い><、

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
 1クリありがとうございます>
*self-development / 23:09 /
ダメだー。
*pandaクン居ないからスッゴク楽な日々・・・
お弁当も作らないから朝から優雅な時間。
好きな時間まで窓のカーテン開け
夜も好きな時間に風呂入り好きな時間に電気を切って
快適そのもの!!!
but...毎日・毎日充実してて遊びすぎて
少しダウンだ il||li_| ̄|○il||l

多分 今日も夕方には頭も体もスッキリさんなんだろうなぁ。
やばい。。。何がヤバイか分からない程ヤバい。。笑
毎晩pandaクン電話してくるから23時には帰宅するようにはしているケド
充実した毎日過ぎてやばいコリラックマ

会社の建物は塗装工事しててシンナー臭いし
マスクしながら仕事しているよ。

朝は普段洗えないものをワンサカ洗濯機セットしてるから
朝 起きたら干しまくりの戦争。。。

補給してくれー!

体に休養カゾリンが必要だぁ・・・
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
 ポチっと1クリplease☆
*diary / 12:30 /
*family
夢の家族像♪

会社の方の出産退職祝い会に参加
和やかな雰囲気で終始行なわれました
やっと授かったお子さんとの出会いが凄く楽しみだろうなはーと

『私があなたを選びました』
昔、本屋で立ち読みをして、感動しうるうる。
この本と出会え幸せを感じたから・・・ブログで紹介させて頂きますね。

おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
汚れない世界から地上におりるのは、勇気がいります。
地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。
夫婦の契りに不安をおぼえ、引き返した友もいます。
拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。
あなたのあたたかいふところに抱かれ、今、わたしは幸せを感じています。

おとうさん、
わたしを受け入れた日のことを、あなたはもう思い出せないでしょうか?
いたわり合い、求め合い、結び合った日のことを。
永遠に続くと思われるほどの愛の強さで、わたしをいざなった日のことを。
新しい”いのち”のいぶきを、あなたがフッと予感した日のことを。
そうです、あの日。わたしがあなたを選びました。

おかあさん、
わたしを知った日のことをおぼえていますか?
あなたは戸惑いました。
あなたは不安に襲われました。
そしてあなたは、わたしを受け入れてくださいました。
あなたの一瞬の心のうつろいを、わたしはよーくおぼえています。
つわりのつらさの中でわたしに思いをむけて、自らを励ましたことを。
わたしをうとましく思い、もういらないとつぶやいたことを、
私の重さに耐えかねて、自分を情けないと責めたことを、
わたしはよーくおぼえています。

おかあさん、
あなたとわたしはひとつです。

あなたが笑い喜ぶときに、私は幸せに満たされます。
あなたが怒り悲しむときに、私は不安に襲われます。
あなたが憩いくつろぐときに、私は眠りに誘われます。
あなたの思いはわたしの思い、あなたとわたしは、ひとつです。

おかあさん、
わたしのためのあなたの努力を、わたしは決して忘れません。
お酒をやめ、タバコを避け、好きなコーヒーも減らしましたね。
たくさん食べたい誘惑と、本当によく闘いましたね。
わたしのために散歩をし、地上のすばらしさを教えてくれましたね。
すべての努力はわたしのため。あなたを誇りに思います。

おかあさん、
あなたの期待の大きさに、ちょっぴり不安を感じます。
初めての日に、わたしはどのように迎えられるのでしょうか?
わたしの顔はあなたをがっかりさせるでしょうか?
わたしの身体はあなたに軽蔑されるでしょうか?
わたしの性格にあなたはため息をつくでしょうか?

わたしのすべては、神様とあなたたちからのプレゼント。
わたしはこころよく受け入れました。
きっとこんなわたしが、いちばん愛されると信じたから。

おかあさん、
あなたにまみえる日はまもなくです。
その日を思うと、わたしは喜びに満たされます。
わたしといっしょにお産をしましょう。
わたしがあなたを励まします。
あなたの意思で回ります。
あなたのイメージでおりてきます。
わたしはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

おとうさん、
あなたに抱かれる日はまもなくです。
その日を思うと、わたしの胸は高鳴ります。
わたしたちといっしょに、お産をしましょう。
あなたのやさしい声が、わたしたちに安らぎを与えてくれます。
あなたの力強い声が、わたしたちに力を与えてくれます。
あなたのあたたかいまなざしが、わたしたちに励ましを与えてくれます。
わたしたちはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。
あなたたちが仲睦まじく結び合ってる姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

おとうさん、おかあさん、今、わたしは思っています。
わたしの選びは正しかった、と。

わたしがあなたたちを選びました。
作者 ・ 鮫島 浩二

お祝いのお花
プリザーブドフラワーの先生に急遽お願いして作って頂きました!
2000円には思えないのに、13年待ったお祝いよとハート
私がほしいーーーーー!!!
まぢ、可愛かった・・・汗

*diary / 23:56 /
*party 〜持ち寄り〜
調理師免許を持った会社の男性と女性数名
本日は我が家で中華料理パーティーディナー

おうち招待したのは私ですが・・・我が家は私一人
招待してくれただけで嬉しいと優しい言葉ばかり言って下さり(*/□\*)
私が作ったのは・・・・
  4品(チャーハン・餃子・中華スープ・マーボー豆腐)汗
私は優しい方々に恵まれ幸せ↓こんな素敵な料理もプラスハート

●定時後に作ってくれた杏仁豆腐
●カスタードプリン
●香草焼き
●手の込んだサラダ
畏まらず、料理も皆で作りながら、話ながら
 素で壁掛時計時間を共に過ごしよつばのクローバー
楽しい時間で気が付いたら23時過ぎてたぁ撃沈
結構、話中心でホント自己満足だけど楽しかった揺れるハート
又、このような食事会を開こうねさくらんぼ
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
(σ・∀・)σクリックお願いしま〜す

*diary / 23:54 /
鏡の前で…


3連休はSWEET漬けハート
梨花が超〜可愛くてpandaクンと2人でジー。。。
どんな夫婦だ??笑
不幸なことにshu uemuraが海外出張帰国日まで持たず
Bioreを使ったら肌が荒れ荒れになりそうな私の肌コリラックマ
そんな私を助けてくれているのが先日購入した↓この子(σω-).。0

RMK SMOOTHER

週2・3日の使用でということで時々使い癒し(∪O∪)。o ○
し〜っとりハート





ファンデーションも当分控えめということでlaula mercierぴかぴか


海外出張がそろそろなのでお決まりの服選び開始!笑
BURBERRYの服でもコノ色とコノ色どっちがいい??
ん・・・ 太ってるのが目立たない方ばかり私が選びましたリラックマ
これで明日から完璧☆?
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
(σ・∀・)σクリックお願いしま〜す

*beauty&health / 23:50 /

<< New   /   Old >>